最近 | teruppiのひびひび

teruppiのひびひび

我が家の小さい家族との生活をメイン書き綴ってます...(*˘︶˘*).。.:*♡

週末ともなると来客が多い我が家ですにこ

土曜日も友人夫婦と映画を観に出掛けたり・・・

昨日はイチゴジャム作ったから持ってくぅ~と友人が届けてくれたりにこはーと

おかげで週末限定で我が家はキレイにしております(苦笑)



さてゝ、我が家は昨日からKDDIの光になりました。

普段、使わない電話に毎月、7000円ちょっと払っているのもねぶ~・・・。

今まではNTT光だったのだけれど料金が高いのよねぶ~・・・。

KDDIさんの工事無料、月々の料金がまだ安いGOOD。プロバイダも変わらないって事で乗り換えちゃったかお

NTTさんよりもサクサクと画面も動いてくれているのでイイかも。

ただ、工事のその後の手配は自分たちでしなければならないのが面倒。

カスタマーサービスに電話して電話の切り替えが終わったのかの確認。

NTTへ連絡して解約手続きをする・・・。

セコムに電波の状況を調べてもらう。と・・・ため息



電話の切り替えが7日~10日かかるらしく・・・

teruppiのPC周りは今、こんな感じ矢印


teruppiのひびひび-モデム2010.04.25

ひっちゃかめっちゃかなりぃ~・・・

左がNTT。右がKDDIのモデム。

切り替えが完了するまでの間、全てが繋がっているんですよねあへへ