誕生日*その3* | teruppiのひびひび

teruppiのひびひび

我が家の小さい家族との生活をメイン書き綴ってます...(*˘︶˘*).。.:*♡

今日は午前中からMaと車の洗車。

終わってもまだ昼前だったのでMaが

『グランベリーモールにでも行こうか??

誕生日の締めでもあるから。』というので行く事に。

目的は自転車の鍵が欲しくて見に行ったのだけれど

結局、気に入ったのが見つからなかったので

モールをプラプラ。

もうモール内は

teruppiのひびひび-グランベリーモール2009.11.08.01


クリスマスツリー

プラプラしている間に大きな買い物汗

金額じゃなくて物ね^^

こちらはいつかお見せする日が・・・

そして誕生日の締め。とMaが言っていたので何かと思ったら

外食お食事

入ったお店はアウトバックステーキハウス

ペアメニューで注文したのだけれど凄いボリューム汗


teruppiのひびひび-グランベリーモール2009.11.08.02


Maはリヴステーキ、teruppiはビーフステーキだったのだけれど

食べきれない汗

リヴステーキはイマイチでした

※写真はビーフステーキステーキ

でもグリルチキンシーザーサラダは美味しかったですGOOD。

ドレッシングはクラシックヴィネグレットで正解でしたはーと

これは本当に美味しかったですはーと

バニラもサラダにのっていた鶏肉のお裾分けで満足状態ゴールデンレトリバーはーと

更にMaに抱かれて気分は上々状態フッ


teruppiのひびひび-バニラ2009.11.08

こうして数日に渡ってteruppiの誕生日イベントは終了ですにこ