キャンプ*その1 | teruppiのひびひび

teruppiのひびひび

我が家の小さい家族との生活をメイン書き綴ってます...(*˘︶˘*).。.:*♡

前述、書いたように我が家はまたもオートキャンプに

行ってきましたくるま。ダッシュ


今回は神野川キャンプ場に行って来たよキャンプ

今日は以前、購入したリビングメッシュエッグをテントに連結おんぷ

今日がデビューだったのにこり

teruppiのひびひび-キャンプ2009.07.18

パラパラ~と小雨が降ってきたりと変な天気ムムム

バニラをメッシュエッグの中へ避難させている間に準備デート

その間のバニラはというと・・・


teruppiのひびひび-バニラ2009.07.18.01


Maを見つめて尾っぽぶんぶん汗

バニラが首に巻いているのは水に浸すと最長6時間は

冷え続けるもので・・・

バニラにイイかも♪と購入してみたものの所詮、人間の子供用。

やっぱり大きい汗

着けていると言うよりもぶら下げている状態汗

しかも今日はそれ程暑くもないハート壊


一通り準備が終わった後は探索に行ってきたよ散歩

かなり水がキレイでびっくりビックリ

子供達も川の中で泳いだり。寒くないのかな・・・?

キレイならバニラも泳いじゃったり??なんて思ってみたものの・・・


teruppiのひびひび-バニラ2009.07.18.02


腰が引けてるよ汗

実際、泳がれちゃっても困るけど汗