“タイガ-マスク ” | てるぼうのひとりごと  

てるぼうのひとりごと  

 “朝に礼拝 夕べに感謝”

しし座タイガ-マスク テレビアニメ“タイガ-マスク” の主人公!

  “伊達 直人” などを名乗る人から児童擁護施設 などへの

  プレゼント、“善意の輪” が全国に広がってきています!


テレビプロレス漫画 覆面レスラ-となって悪役相手に活躍し、ファイト

  マネ-を、自分が育った孤児の家「ちびっこハウス」 に寄付す

  るスト-リ-でした!1969年~71年にかけてテレビアニメも放送

  され一躍有名になり、当時は、球団野球帽以外では男児に一番

  人気があったキャラクタ-でした!プロ野球各球団へ版権

  交渉に出向いたのと同様、取得するのにエネルギ- がいった

  人気キャラクタ-で、どこのお店でも取り合いの帽子でその世代

  の人にとっては“英雄・憧れのヒ-ロ-” でした!


ラブラブ善意の輪 昨今暗い二ュースが多くて“世知辛い世の中”

  全国に善意の輪が広がっているのは“共感される少年” が各

  地で共鳴しているように思います!ほんとうに微笑ましく思います!

  お年玉 「ランドセル」 伊達直人 この一連の輪が、日本に

  一番欠けている“日本の心”
ではないのでしょうか?

  “嬉しくなります!”


君たちは決して独りではないとの伝言!最高の贈り物


(=⌒▽⌒=)音譜ラブラブメラメラドキドキしし座走る人恋の矢合格ニコニコお茶