気になってた骨盤ベルト、買っちゃいました^^; | テルモ☆カラダと話そう公式ブログ~働く女子のカラダとココロの本音トーク~

気になってた骨盤ベルト、買っちゃいました^^;

こんにちは!ヒッキーです♪


最近骨盤ベルトを買って試しています!


年を重ねると骨盤が緩んでくるとか、
悪い姿勢をしていると骨盤が曲がってくるとか言われていますよね。
また、骨盤が曲がると、血行が悪くなり冷え性になったり、
やせにくい体質になるとか。


私も興味があって、ドラッグストアに行くと
ついつい骨盤ベルトの棚を眺めたりしていました。


でも、結構たくさんの種類があるんですよね。
値段もバラバラでどれがいいのがさっばりわからず???


そんな時、ある展示会にいったら骨盤ベルトが紹介されていました。
すかさず近づいて見ると、担当者が私に骨盤ベルトをつけてくれました。
さらに両手にペットボトルを持ってと????


私はよくわからないながらも従っていると、
今後は骨盤ベルトを外して、またペットボトルを持ってみてと。
私は言われるがままに。。。。
でも、持ってみてもあまり変化がなく首をかしげていると、
その担当者は
普通はバランスが悪くなって傾くんだけどね。
あまり歪んでないんですねっと。ちょっと不満気味でした。
本当かな???


その後も骨盤ベルトに興味を持ち続け、気にしていると、
いつも愛用している通販で販売しているではないですか!!!
値段も手頃だったので、ついに買ってしまいました。


付け心地は。。。
何かカラダが引き締まった感じでとってもグッとです。
スカートだと歩きまわるにつれて、
多少ずれてきてしまうんですが、
パンツの時はフィット感があり快適です。


もし、ご興味のある方はいかがですか?