基礎体温表どうぞご活用くださいね! | テルモ☆カラダと話そう公式ブログ~働く女子のカラダとココロの本音トーク~

基礎体温表どうぞご活用くださいね!

こんにちは。うきゅです。

4月はあっという間に後半になってしまいました^^;

更新をさぼってしまってすみません・・。


ちょっとバタバタ。(と、若干言い訳^^;)


今日はカラダと話そうサイトにダウンロードページを設置しましたので

ご紹介です。

意外に人気なこのサイト。いろいろあるコンテンツの中でもこのページが

やっぱり人気なのでダウンロードページをメニューから入れるように

リニューアルしています。


今まで使ったことのある方もそうでないかたも是非ご覧ください。

基礎体温表だけじゃなく、体調もメモできるPMSノートもあります!

PMSノートって何?

 ・・・基礎体温と連動する心とカラダの状態を把握してイキイキと

   素敵なあなたになってもらいたい。今までよくわからなかった

   カラダの不調。実はPMS(月経前症候群)と呼ばれるものかも

   しれません。それを知るきっかけとなるメモリーなんです。


PMSノートをつけてみよう

http://www.terumo-womens-health.jp/web06/03.html#note


PMS(月経前症候群)の知識はこちら↓から。

http://www.terumo-womens-health.jp/web06/index.html


ダウンロードはメニューバーからお入りくださいね!

http://www.terumo-womens-health.jp/index.html   

もちろんダウンロード無料!!


では、次回はお待たせしてます!

きらきら実感モニターさんの声をお伝えしたいと思います。

次回はつぶあんさん登場です^^