一人一人のゴールに向かって | 自分軸で人生好転!外見・内面を整えて「なりたい自分」を叶える

自分軸で人生好転!外見・内面を整えて「なりたい自分」を叶える

あなたの魅力を内面・外見の両方から引きだしていきます!
「似合う」・「好き」を融合し「セルフイメージ」でファッションだけじゃなく、人生まで好転させます
ショッピング同行・ワードローブチェック・顔タイプ診断
自由が丘・東京・神奈川

以前、ショッピング同行を行ったお客様のワードローブ診断でした

 

産休明けのお仕事復帰前に、家の中も片づけて、クローゼットも大分スッキリ見直されたそうですが、今日も新たに幾つか処分対象アイテムも出てきて、更にスッキり、そしてウキウキのワードローブが揃ってきました

 

本当によく頑張っていらっしゃいます

 

 

世田谷・二子玉川エリアを中心に活動している パーソナルスタイリスト 渋谷てるみです 

身長153㎝、洋服のサイズは5号、7号、足のサイズ22センチ 骨格スタイル ウエーブタイプ

 

 

 

 

来週には春夏アイテムのショッピング同行が控えているので、その買い足しアイテムの選定と、お仕事復帰に向けての着回し、着こなしレッスンも行いました

 

 

できるだけ復帰後の毎朝の着回しに困らないよう、30着くらいはコーディネートを組んだかな?

 

「意外と着まわせるんですね」

 

と、ビックリされていましたが、みなさん少ないと思っているようで意外とお持ちのアイテムでコーディネートは組めるものなんです

 

 

 

また、事前のメールのやり取りでは、アウターを購入したほうがよさそうです。

とのことでしたが、拝見してみると十分まだまだ着れるアイテムでしたのでこちらは活用することに!

 

 

逆に買い足し、買い替えアイテムは意外なものだったりして、、

でもきちんと明確化できたので、来週のショッピング同行にきちんと繋げていけそうです

 

 

 

そして、今日はお洋服以外に、ヘアスタイルやメイクなどのトータルアドバイスもさせて頂きましたが、これがお客さまもビックリするくらい変化されました

お手持ちの化粧品、そしてほんの少しやり方を変えるだけでこんな風に変化するんだな。と、感じていただけたのが嬉しかったし、明日からすぐできそう!

と、思って頂けたのが何より良かった

 

 

 

ライフスタイルに合った「これなら私も無理なくできそう」と、思える形を作っていくことを大切に、お一人お一人のお悩みを解決しながら、その人の目指すゴールに一歩でも近づけていくのが私の仕事

 

 

 

忙しい中、コーディネートが組みやすいようにと、アイテムもきちんと出してくださっていて、お心遣いにも感謝です

あとひと踏ん張り、見守りながら最後までサポートしていきたいと思います

 

 

 

 

骨格スタイル診断、ショッピング同行、ワードローブ診断、その他サービスの詳細やお申込はホームページよりお願いいたします
現在4月のお申込を受け付けております

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♡

 

 

読んだよ!の足跡にクリックして頂けると、沢山の方の目に触れることになります。

また更新の励みにもなりますので、お願いします^^

 

にほんブログ村