上品な秋冬ファッションお教えします 9/17(土)小柄なSサイズさんのためのお茶会開催します | 自分軸で人生好転!外見・内面を整えて「なりたい自分」を叶える

自分軸で人生好転!外見・内面を整えて「なりたい自分」を叶える

あなたの魅力を内面・外見の両方から引きだしていきます!
「似合う」・「好き」を融合し「セルフイメージ」でファッションだけじゃなく、人生まで好転させます
ショッピング同行・ワードローブチェック・顔タイプ診断
自由が丘・東京・神奈川

8月はお休みした小柄なSサイズさんのためのファッションコンサルお茶会

 

そろそろ秋冬ものが気になる頃、9月は初の週末開催 9/17(土)開催します。

 

 

今回、敢えて上品というキーワードをつけたのは、今までいらしてくださった方の殆どが上品な着こなしが好み、上品なスタイルに憧れています、という方が多かったですし、私も昔から品の良さ、品のいいスタイリングなどを意識してきたので、今回その気になるキーワードを含め、上品な秋冬ファッションについてみなさんとお話したいと思っています

 

 

 

因みに場所は二子玉川か渋谷辺りを検討中です

 

 

 

世田谷・二子玉川エリアを中心に活動している パーソナルスタイリスト クローゼットオーガナイザーの渋谷てるみです

身長153㎝、洋服のサイズは5号、7号、足のサイズ22センチ  骨格スタイル ウエーブタイプ

 

 

また、私の小柄なSサイズの定義は身長が低い、という方は勿論、身長は平均的、でも洋服のサイズは5号、7号という方も勿論歓迎です

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※着こなしに悩んでいる、うまく着こなせないな、と、感じるアイテムがありましたら1点お持込ください。アドバイスさせて頂きます。

トップス、ボトムス、アクセサリー等なんでもOK

 

 

【日時】 

9月17日(土)11:00~13:00(ランチは検討中です)

 


【場所】
二子玉川か渋谷等の都内を考えています(詳細はお申込頂いた方にのみお知らせさせて頂きます)



【料金】
3.500円(事前入金となります)尚、両日共に8月中にお申込頂いた方には500円オフさせて頂きます


【人数】
4名さま 残1名 満員御礼 有難うございます

 

 

 

【特典】

参加された方のみ全サービスを10%オフ価格にて提供します


こんな方にオススメです

 

・上品な着こなしが好き

・上品スタイルが好きだけれどなんだかしっくりこない

・秋冬こそ少しでも悩みを解消しておしゃれを楽しみたい

・自分にはどんなものが似合うのか分からない

・いつもなんとなくで洋服を選んでいる

・Sサイズのお洋服の情報が知りたい
・小柄ではないけれど、洋服のサイズは5号や7号(細くてサイズ選びが難しい)
・洋服のサイズで悩んでいる

・小柄なSサイズでも自信を持ってお洋服を着こなしたい

・年を重ねてもきれいでいたい、夫(彼)と仲良しでいたい
・サービスを受ける前に先ずは話を聞いてみたい
・どんなお洒落をしたいのか分からなくなっている

・外見を整えて自分を変えたい

・渋谷てるみに会ってみたい!と、思ってくださる方...etc

 

私自身も153cmのSサイズ、また海外を含め引越しや出産などライフスタイルの変化などからお洒落が楽しめない、自分のお洒落に自信がもてない

 

そんな時期を経て今があります

 

 

自分なりの軸を見つけ、サイズや丈感、素材など自分に似合うもの、着ていて心地いいもの

また、ライフスタイルに合ったオシャレの楽しみ方、上品な着こなし、悩みながら見つけたお洒落を楽しむコツなど、ブログでは伝えきれないことを惜しみなくお伝えしたいと思っております!

 

このお茶会を通して、少しでもファッションのお悩みを解決して頂き、子育てに、仕事に自分磨きに、女性としての魅力を更に高めていってください

ファッションを通して、もっと楽に!自分らしく輝けるSサイズ女性が増えたら本当に幸せです!

 

 

 

ご感想

50代 Mさま

それぞれのファッションを見比べ、色々話をしたことで更に自分に似合うものがわかるようになりました。私にとってお茶会は、貴重な時間でした。

 

40代 Yさま

渋谷さんは思ってた通り素敵で気さくな方でした。

難しいと思っていたアイテムの着こなし方やSサイズショップの情報など知りたかったこと以上のことを教えていただけたと思っています。    興味があることが同じ方々とお話できるのは楽しい!思える時間でした。

 

30代 Hさま

ウキウキして、気分が上がりました。純粋にファッションの事を相談したり、他の方のお悩みを聞けたりと、普段はなかなか出来ない事なので、とても貴重な時間でした。

 

40代 Nさま

おしゃれに自信がなくて全体的にダメなのではと思っていましたが、今のスタイルや好きを大事にしていいと分かり嬉しかったです。お陰様で自分を客観的に見られて、方向性が少しはっきりした気がします。

 

 

20代 Iさま

今回お茶会に参加して、挑戦したいけど手を出せなかったガウチョも渋谷さんのお言葉をいただき探してみたいと思います。ファッション以外に御夫婦の話からお子さんの話、30〜40歳になったとき、自分はどんなファッションや生活スタイルをしていこうか参考になりました。

 

 

 

お申込はコチラからお願いします

 

 

みなさんのご参加お待ちしています

 

 

 

 

S-Styling サービスの詳細&お申込はホームページからお願いします

 

 

 

今日も最後までお読み頂き有難うございます
読んだよ!の足跡にクリックして頂けると、沢山の方の目に触れることになります。

 

 

にほんブログ村