居心地。 | 照巳のいる食卓。

居心地。

自分と言う人間。
改めまして熊崎照巳です。


今日と言う日を一生忘れない。
今日。
とあるライブハウスで切れてしまい、ハコのスタッフをライブ中に、けっ飛ばしてしまい、ライブが終わったと同時に、

出入り禁止
今すぐ荷物まとめて帰れ
とライブハウス側から通達を受けました。
自分はそこまで覚悟して、やりました。
ただ、企画して誘ってくれたしげくんに申し訳無い気持ちで。
カニバルラビットのメンバーからも
『お前がやったことについては何も言わない。しげくんにあやまれ』
と。
したら
帰る事になったうちにテルコハイメン竜が
『三日間一緒にやってきて…今日のライブも観て欲しかった』
と泣いた。
俺も泣いた。
今日はメンツ的にほんと楽しみにしてて、今日のライブは負けられ無いって気合いが入ってたんだ。

で…ライブだけやって帰る事が申し訳なくて…
アグレッシブドッグスさんに
『今日一緒にできる事を楽しみにしてましたですが●●●な理由で帰らなくていけなくなりました。申し訳ありません。ライブ見たかったです』
伝えました。
そうしたら…
アグレッシブドッグスのスタッフ
田中スシ剛さんが…
『最後までいたいのか?みたいのか?じゃあいろ。』
ってライブハウスの店長に、話をつけてくれて…
それだけじゃない…
うちらの今後まで…
見据えて…
しかし
俺の気持ちも理解してくれて…
ほんとアグレッシブドッグス、
アグレッシブドッグススタッフスシさんのおかげでハコに残る事が出来て、
テルコハイメンをみる事が出来て…。
しげくんも
『また誘う』
いっとくれて。
仙台からも見に来てくれて。
俺行動を対バンの方々も、察してくれて…
それからうちの社長も
『お前が自分の意志にしたがってやった事ならロックバンドとして恥じることはない』
といってくれて。
酔っ払て上手くいえないけど…
今日と言う日
立ち会ってくれた全ての人
全ての事柄に。

感謝しています。

本当にありがとうございました。