ひと足先にメリクリ | めいさんのブログ

ひと足先にメリクリ


めいさんのブログ


モニタープラザさま&アンジェさまで当選していた


【マジッククリスマスツリー】作りに挑戦してみました。


どうもありがとうございました~。


中身を取り出して・・・


めいさんのブログ


①紙で出来ているツリーの枝を3つに開きます。


めいさんのブログ


②枝の周りに赤いガーランドを巻きます。


③付属のマジックウォーターをトレイに注ぎます。


めいさんのブログ


④約12時間経過したものがこちらになります。

  

*1時間程で成長するみたいなんですが、実はめい・・・


寝る前に作っちゃったので、そのまま熟睡してしまって、


過程を見逃してしまったの。とほほ。


なんか、ブロッコリーみたいで可愛い~♪



めいさんのブログ

⑤完成したら、グリッダー(キラキラしたもの)を散りばめて


 星を付けて出来上がり~。


 寿命は3日~4日なんですって。


 しかし、ホントに不思議なツリーです。


 どうしてモコモコ生えるんだろう???


モコモコ生える魔法 マジッククリスマスツリー

モコモコ生える魔法のクリスマスツリー