東京でも雪が・・・ | 土屋輝昌を応援するブログ

東京でも雪が・・・

今日も朝から冷え込んでいます。(゚ー゚;

 

昨日は14時ころからですかねぇ? 窓を見たらなんと吹雪に近いような雪が・・・。

 

どうりで眠くてしかたないσ(^_^;)と思ったら、気温が急激に下がったのでしょうね。

 

明日は今年初の雪かきかしら?と心配しましたが、都会はそう簡単には積もらないわけで、

 

ちょっとほっとしました。ニコニコ

 

毎年アイエスコート西麻布では、前日大雪が降ると外のアプローチに沢山積もってしまうので

 

一夜にして銀世界アセアセ・・・となってしまいます。

 

入居者の皆さんや、ディサービスの送り迎えの職員の皆さん、外からのヘルパーさん、凍っ

 

てしまったら危険ですのでその前に雪かきをします。筋肉

 

昨年はもっと早くから雪かきに遭遇した気がするのですが、今年はまだでやはり暖かいので

 

すねぇ。(*゚ー゚)ゞ

 

この3日くらいは六本木でも雪がちらほら、茨城はたくさん降ったようですし、そろそろ(・_・;)

 

積もるくらいの雪が降るかもしれないです。(・Θ・;)

 

頑張りますあせる

 

皆さんも上手に防寒してお過ごしください。

 

足元が暖かいと全身暖かくなりますよ。靴を選んだり、足用のホカロンを使ったり、

 

厚手の上着を着なくても良いくらいに暖かくなります。参考まで・・・。