今日のワンコ達は、何処を見ているんだろうねぇ~上を見て

多分息子が、おやつを食べているんだろうなぁー、ワンコ達が欲しがって

息子の方をジーッと見ているもの・・・・・

自分だけ食べていないで、ワンコ達にも

少しだけあげたら、納得して欲しがらないのに・・・・




アルが欲しがって、吠えていたのに、急に静かになったので、見に行ったら

息子が食べて終わったいたのでした

だからアルが泣き止んでいたのね

本当に欲しくって欲しくってジーッ見ていたのに、少しでもやったらいいのにね

写真を見たら、本当にまんまが食べたかったんだね、何だか悲しそうな顔をしているね

だからスマイルくんの絵を書いて、慰めてやりました



ルーママも息子が食べている姿を見ていたんだね

欲しがってジーッと見つめていたよね

お兄ちゃんが、全部食べてしまったよ、だからもう無いよ

あきらめた方がいいよ

あとから、お母ちゃんから貰って、アルと一緒に、食べるからいいよ