今日、お昼過ぎに買い物に行きました。


この連休に、どっこもワンコ達を連れて行っていないので、連れて行きました。


マーケットに着いたので、私達が降りようとしたら、ルーママが「今から降りるの?私も連れて行ってよー」


と言った感じでジーッと私の顔を見て寂しそうにしていましたね

そしてお土産を楽しみにしているルーママがよだれをたらしています。
あぁー恥ずかしい女の子なのに・・・・








そして私達行こうとしたらアルは「お母ちゃん早く帰って来てね~」と言っているように


感じられます。


本当に寂しそうにしていました。



今から買い物に行こうかなぁーと言ったら、アルは車に乗りたくって、息子に近寄って
甘えた声で何かを言っています。
あとは動画を見てくださいね。

AD




私がブログをやっていたら、ちょうど時計を見たら4時過ぎていました。

そうしたらルーママが急にやって来て、脚に顔をスリスリしたり、私がルーママの

頭を撫でたり、色んな事をしたりしましたが、何だ落ちつきがないし、玄関に行ったり

部屋の入り口に座ったり、変な声を出したり、また私の方に来ました。


私が「あ~そうかおしっこしたいんだなぁー」とルーママに言ったら

ささっと玄関の方に行きました。

「ちょっと待って準備しないと行けないでしょ」と言ったら、ルーママが玄関でお座り

して待っていました。


外に出たら、早速おしっこをしましたよ。

そうしたら振り向きもしないで歩き始めました、どこ行くのかなぁーと思ったらいつもの

コースで公園でした。


家に帰って来たら、アルは玄関で大人しく待っていました。

今度ははアルと交代です。




前に三男坊がアルとボールで遊んでいました。

3男坊が「アル、ボールを持ってきて」と言っているけど、アルは全然持ってくる様子は

無いようです、アルの顔はボールを見つめているだけで動こうとしませんねぇー


ここにルーママが居たら、ルーママにボールを運ばせて、自分だけが楽をしているんです。

本当に気ままアルちゃんで~~す。

AD










今日は何かと用事が入って、朝の散歩が遅くなりました。


私はワンコ達を連れて行く前に、必ずトイレに入ります。


そしてトイレに入っている間、何か暴れる音が聞こえました。


どうやらアルがルーママと遊んでいるようです。





急に静かになったので、トイレから出てみたらアルが


私の顔を見て慌て逃げ゜て行きました。


追いかけてみると、何と昨日敷いたばっかりのジュウタンに、おしっこをしてたんです。


私が「アルこっちにおいで」と言いましたが来ません、腹を立ったので、アルを連れて来て


叱りました。





そして叱っている間にルーママが怖くって逃げて行きました。


そのあと掃除をして散歩に連れて行きました


アルはこの事を解ったのかなぁー・・・・



この間の日曜日に、息子がワンコ達におやつをやっていました
その動画を撮りました

AD