昨日の続きです


やっぱり息子がルーママばっかり、撫でていたらアルが、羨ましそうに見ていましたね


「いいなぁールーママばっかり、撫でて貰ってアルも、撫でて欲しいんだけど」と言った


感じて見つめていましたね


息子がそんな事、何も感じないでルーママを、撫でていましたね


息子が「ルーママ仕事に行く時間だからもう止めるよ」と言って止めたら、こんどアルの


番だと思って嬉しがって居たのに、、息子が仕事に行ってしまったので、


アルがあぜんとしてしまいました


そしたらアルが、怒り出して私の方に、向かって来たので


その瞬間、ドアップの写真を撮りました


後ろの方で、ルーママが平気な顔をして、アルの方を見ていましたね