夜泣き始まりました( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )

( ◠‿◠ )
↑この笑顔、不気味

夜泣きってなんだろー?ってよく思ってたんです。ブログで目にしたり、よく友人からも「夜泣きがひどくて〜」って聞くたびに、どーゆーことが夜泣きかよく分からなくて。。
だって息子は添い乳だから、添い乳したら即寝るから。


でも、ここ数日、これ明らかに夜泣きだよね?!と思うことが。


もちろん添い乳なので、パクッとくわえたらすぐ寝るんです。
でも昨日なんてもはや数十分のレベル。
数十分寝たな〜っと思ったら泣く。
でも涙を流すわけではなく、声だけ。そして目はつぶったまま。


そーなんです。たぶんお腹すいてるから泣いてるわけでもなく、、ただ夜にふと泣いちゃう、、的な
夜になんとなーく泣きたい気分になっちゃうの、ぼく。みたいな

それ、1番こまるやーつ


添い乳したら寝るので、私ももやはいつでもスタンバイオッケーなので、泣いたら即乳だします。
息子、目はつぶったままで体を私の方に横に向け、そして目をつぶったまま探し出してパクッとくわえます。
息子の嗅覚、おそるべし
もはや動物並み
研ぎ澄まされてる
もはや、フリードリンクバーです。。
飲みたいときに飲める、ドリンクバー( ◠‿◠ )


今夜もドリンクバー、いつでも準備オッケーです( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )


そして息子、生後250日たちました(*´꒳`*)
{11E588BB-A3B6-451C-AC7D-DEF23BEEAB4B}

ドリンクバー飲んで、すくすく大きくなーーーれ( ◠‿◠ )