怒涛の3連休が終わりましたー
昨日はスタジオアリスで息子の写真も撮ってもらいました
もーーそれはそれは可愛くて
またその記事もUPさせて下さい


3連休の2日目、大学時代の仲良しメンバーが遊びに来てくれました

{05B44CC2-0825-4ED6-8C20-89D2B01A9166}

もー超楽しかったー
仲良し女子メンバー6人でいつも色んなところに旅行に行ったなぁ
この6人に➕男子メンバー10人でしょっちゅう集まってたあの日が懐かしい
旦那もその中の1人♡その頃からのお付き合いなのでかれこれ13年?今年で14年?すご


この中の1人の友人が赤ちゃんが出来ずずっと悩んでいたんです。。それで効果のほどは分からないけど、陣痛中に赤富士を書いて渡していましたそしたらなんと現在7週目だとか!わたしが送った赤富士を携帯に保存してくれていて、このおかげだー!と言ってくれて、、もう嬉しくて嬉しくて( ;  ; )。。。聞いた瞬間は涙がでました( ;  ; )

{EB1250AC-AE4E-4890-A3D0-8AF7DE03E462}

↑私が送った赤富士♡

もう1人の友人もなんと3人目を妊娠したらしく、、この子もつい最近発覚したらしく、ほんとにオメデタ続きで嬉しくなりました

気づけば2月から毎月のように友人の赤ちゃんが生まれているのですが、来年の3月まで毎月誰かの赤ちゃんが生まれることになりそうです



わたしもまだまだ考えられてはいませんが、我が子を見てると可愛くて可愛くて、あと2人ぐらいは欲しいなぁなんて漠然と考えてしまいます出来るかどうかなんてわからないし、経済的にも考えなくてはいけないけど、、なんとなーく3人って憧れで
旦那も3人兄弟ですごく楽しそうだし、私も2人姉弟なんですがもう1人いたらなぁって思ったこともあるので、、やっぱり3人って理想
年齢もあるし、、色々考えなくては


このメンバーからはお祝いをお金で頂いたのですが、ルンバはやっぱりやめてこちらを買おうと思います
赤ちゃんがいる部屋、やはり完璧に綺麗にしたくて



ちなみに友人たちからの手土産はこちらでした
暑いからってわざわざ当日に届くように自宅に送ってくれて( ;  ; )


堂島ロールって改めてめっちゃ美味しいですね

普通のロールケーキも美味しいけどこのアイスのは絶品でした

妊婦が2人いたので飲み物はもちろんカフェインレスのこちらで。



大好評でした*\(^o^)/*