3連休ですね〜
連日来客が続いております

昨日は11人ものお客様が入れ替わりで来てくれました

午前中は大学時代の親友夫婦が
{2DAD58CF-A9BC-496A-89FC-74688CA8EBD6}

この写真好き〜
ほんとの親子みたい
息子もぐずらないし、いい子にしてくれました*\(^o^)/*

私も久々ペチャクチャ話せてリフレーッシュ

現在妊娠中の親友ちゃん
なかなか悪阻が終わらなくて、1ヶ月ぐらいリスケしたんだけど、中々会えない寂しさが募りに募ってたから、昨日やっと会えて嬉しかった遠くからありがとう♡


さて午後からは地元っこ達
子供いれて9人の大所帯

{D6F08C72-62CA-493B-88FD-B19174E38AEB}

親戚の集合写真みたい

あーだこーだペチャクチャペチャクチャ話せてよかったー

この時、息子はもうお疲れマックスな状態で終始抱っこ状態
息子よ、お疲れさまでした

でも息子が生まれたことでこーしてたくさんの人とまた会えて、なんだか嬉しいなぁと思いました。また、みんなが会いに来てくれてお祝いしてくれるのも当たり前じゃなくて、ほんと感謝しなければー!っと改めて感じました!

結婚して家庭を持つと、なかなか夫婦共通の友人以外と会える時間もなくなるし、地元仲間ともゆっくり会えなくなっていましたが、、これからもまたちょくちょく会おうとおもいます

3連休は毎日予定が盛りだくさん!今日もこれから来客です

ちなみに、、今日のお茶菓子はこれー!
これ、わかる方には分かると思いますが、私にとっては懐かしの味♡学校の給食でよく食べたなぁ♡ひえっひえの状態で給食で出るんですが、これが出た日で、休みの子がいるときは、ほぼ全員で残りの分をジャンケン!!ジャンケン大会で買った時の嬉しいことと言ったら
特に私的にオススメなのがいちごとチーズクリームちょー美味しいのです♡早速今日みんなで食べようと思います


こちらのルイボスティーと共に♡