こんにちは、自然派ごはん Teru cafe です。

 

夏本番ももうすぐですね。夏が好きで暑くなってくるとテンションアップアップになってくる私です。が、今年はさらに酷暑になるとのこと。沖縄西表島の友達は「今年は異常に暑くて家の中にいられない~あせる」と。相当な暑さであることを悟りました。

 

西表島のフツーの暑さは、暴力的な太陽光線と熱帯雨林の島中から立ち上る蒸気がものすごい。でもフツーじゃない異常な暑さって・・・・。島の皆様、お元気で~☆

 

暑さの話じゃなかった、Teru cafeの新しい仲間たちです。

 

愛知県のマルミツポテリさんの器でstudio M'というブランドシリーズ。クーリという名前の小さな器です。小鉢としてはもちろんですが、いろいろと使い勝手が良さそうなサイズとかわいいカラーに一目惚れ。カラー選びは迷ったのですが、結局全色購入しました。ほかにも素敵な器がたくさんで好きなブランドの一つです。

スタジオエムさんのwebはこちら

 

 

かわいい器と仲間たち。お料理も器に負けないように、また頑張ります⭐️

 

7・8月のイベントウィーク 沖縄料理&ジンジャーファクトリーコラボは情報はこちら

 

自然派ごはん Teru cafe(テルカフェ)

 

マクロビオティック&オーガニックをコンセプトに動物性(肉や魚)、乳製品、卵、白砂糖、化学調味料保存料を使わない玄米菜食創作ベジのお料理やスイーツを提供しています。

 

家埼玉県蕨市北町2-9-22 蕨市役所、三学院近く中山道沿い

10席ほどの小さなお店です。店内の様子はこちら

☎︎080-7033-1957
アドレス terucafe@gmail.com
HP http://www.terucafe.com
facebookではランチ情報など随時更新しています。

営業 火~木11:00ー18:00 金/11:30-21:00(夜カフェ&夜ごはん)土/11:30-18:00
ランチタイム 開店~14:30   カフェタイム 14:30~18:00