こんにちは、自然派ごはん Teru cafe です。

 

この夏のイベントウィークのお知らせです☆

 

7月19~23日「やっぱり夏は沖縄料理!」産直の沖縄野菜をたっぷり使ったメニューをご用意します。

 

 

IMG_20150803_104916.jpg

青パパイヤ、田芋、ナーベラー(ヘチマ)、ニガナ。これは去年の写真です。そのときに手に入る材料でメニューは変わります。

 

メインに車麩のラフテー、ソイミートの唐揚げタコスソースとTeru cafe流ベジな沖縄料理をご提供する5日間です。22日(金)は13時半~貸し切りランチ会が入っていますので、この日のランチタイムは13時までです。

 

IMG_20150804_143159.jpg

 

8月9~13日「ジンジャーウィーク 夏の生姜は涼しいよ」

 

生姜というと体を温めるイメージですよね。でもそれだけじゃないんです! だって、冷や奴には生姜おろしを添えて、涼しさをアップする日本の知恵があるじゃないですか。生姜は使い方によって体を冷やす効果もあるんです。ということで、ジンジャーウィーク 夏の陣 開催します!

 

 

暑い夏を楽しみましょう!

 

 

自然派ごはん Teru cafe(テルカフェ)

 

マクロビオティック&オーガニックをコンセプトに動物性(肉や魚)、乳製品、卵、白砂糖、化学調味料保存料を使わない玄米菜食創作ベジのお料理やスイーツを提供しています。

 

家埼玉県蕨市北町2-9-22 蕨市役所、三学院近く中山道沿い

10席ほどの小さなお店です。店内の様子はこちら

☎︎080-7033-1957
アドレス terucafe@gmail.com
HP http://www.terucafe.com
facebookではランチ情報など随時更新しています。

営業 火~木11:00ー18:00 金/11:30-21:00(夜カフェ&夜ごはん)土/11:30-18:00
ランチタイム 開店~14:30   カフェタイム 14:30~18:00