小さな巨人 | 福王寺輝明オフィシャルブログ「Terre Table」by Ameba

小さな巨人


チビテルはこのあいだ…


お風呂に入れるとき。


僕が服を脱ぐあいだ、


脱衣場にバスタオルを引いて寝かせて待たせました。


もちろんチビテルは服を着たまま。


そしたら、



プルオーバーのニットを脱いで、軽くたたんでクローゼットにおいて、脱衣場に戻ると














寝返りうってました。



わずか生後3週間の子供がΣ(・□・;)



いや、そんなはずはない!


しかし…



綺麗な仰向けに寝かせていたのに…




今は自分のうでで腕枕して寝とる!!!



妻に伝えると…



「あら、そう…」





あれ?

おれが大げさすぎるのか??



あ、そかぁ


と思い、このあいだ知り合いの助産師さんに事の流れを伝えると…





「そんなやつおるかーい」


(女性の品の良い方なのでこんな言い方はしませんが)


みたいなリアクションされました。



もし、そうなら将来ウチの子は空飛べるかもしれないぐらい、キセキみたいw




まぁ、子供の成長が少しずつ見れて、


自分のことを育ててくれた両親に改めて感謝できました。


昨日は親子で1ヶ月検診と氏神さまにチビテルの成長をお礼してきました。






{A880CEBD-CE4C-471F-9C98-8E17771B4082:01}




また書きますね(*^_^*)