結婚式と披露宴 | 福王寺輝明オフィシャルブログ「Terre Table」by Ameba

結婚式と披露宴



改めて報告をいたします。


私、魚谷輝明は昨日、


東京ディズニーランド内にある


シンデレラ城にて


親族、仲間、諸先輩、多くの方々に見守られ、


これまでお付き合いをしてきました



福王寺彩野さんと永遠の愛を誓い、



結婚いたしました。




実は僕たちの初デートもディズニー。



そして、1年前の彩野の誕生日にプロポーズをしたのもディズニーランド。



ましてや、求婚したのはシンデレラ城の前。


2人の思い出の場所で挙式を行うことが出来ました。



婚約をして、これまでの間、



生意気な言い方になってしまいますが、



俺たちには人生を凝縮したかのような様々な出来事がありました。



楽しいことはもちろんやけど、



アクシデントだらけでした…



苦しんで、悩んで、何日も彩野も俺も泣き続けるような期間もありました。



これからの俺たちに『人生はそんなに甘くないぞ!』って神様がいってくれているようでもありました。


でも、今はそれを乗り越えて、新たなスタートを迎えることが出来ました。



ブランドのスタートや陶芸家としての発表。



これからは2人で手を取り合い、努力を怠らず、精進に励んでいきます。



まだまだ未熟な2人やけど、沢山の方々のサポートや愛情を受けて、がんばっていきます。


そして山を越え、谷を超え、海を越えていきます。



改めて、この門出を迎えられたのは、



これまで応援をしてきてくれた皆様のおかげです。



本当にありがとうございました。



どうか末永く、私たちを見守ってくれると有難いです。



よろしくお願いします。




福王寺輝明・彩野




{8AD9A33B-B050-47A2-8B06-715CCF1932FD:01}