新しく我が家にやってきた | あめ×つき

あめ×つき

カッパ口の園児雨さん。
ムーミン谷の月さん。
マダオイクメンパパ。
なまけもののワタシ。
そんな家族の素朴な1日。



お父さん、お母さん、ありがとうビックリ





seiがつかまり立ちをするようになった


が。


我が家にはつかまり立ちをする場所がないaya


うちらの膝とかバンボにつかまって
頑張って立つ練習してますakn





たまに床置きしてるメリーにつかまって立とうとして、メリーもろとも転倒してたりsss


なんて話をしていたら、
ソファーをプレゼントしてくれました。゚(゚´Д`゚)゚。


お父さん、お母さん、ありがとうビックリ





さっそく、つかまり立ち頑張ってます赤ちゃん(女の子)


ソファー選んでいる最中、seiはゲーセンへ。



ダンレボ、進化したのね!!!!


画面に映るキャラクターと同じように踊るというシステム顔


dance revolutionじゃなかったっけ?

dance evolutionて書いてある(゚Д゚;)







seiが見様見真似で躍っているにこちゃん

どっかの誰かが見ていく(笑)

かわいいとか言ってくれてありがとうena


一応躍れている我が子に感心。




Android携帯からの投稿