フエル フォトブック | あめ×つき

あめ×つき

カッパ口の園児雨さん。
ムーミン谷の月さん。
マダオイクメンパパ。
なまけもののワタシ。
そんな家族の素朴な1日。

フエルフォトブックファンサイト参加中

ナカバヤシ株式会社さんのフエル フォトブックsei

インターネットなので、家でゆっくり作れましたキラキラ

お店だと、子供つれてたらセカセカしちゃうし時間が限られたりで…

家で時間できたときに、ゆっくり写真選べて助かるクローバー

$あめ×つき-rps20130207_205639.jpg

これは編集中の様子。

レイアウトがいくつもあって、それに沿って好きな写真を選ぶだけsei

自由に文字を入れたり、字体も変えられるし

背景の色を変えたり

表紙の次のページと背表紙の前のページにも、好きな文章を入れられるビックリ


$あめ×つき-rps20130207_205449.jpg

見えにくいけど…背表紙の前のページ。
売ってる本みたいで素敵♪♪


気に入ってる写真を選ぶのに時間かかった~

デジカメの写真とスマホの写真、両方使ってみたにこにこ顔

文字も写真も、旦那がいるときにチェックしてもらいながら作成。

$あめ×つき-rps20130207_205514.jpg

お風呂の写真、お気に入り(笑)

あめ×つき-rps20130207_205610.jpg
あめ×つき-rps20130207_205540.jpg

こんな感じですが、
1Pに1枚のみとか、15枚とか、レイアウトがいっぱい音符♪

作成後には複製できるから、もう1冊同じのが欲しくなったら便利おんぷ*きらきら

複数注文できるし、ちょっとしたサークルの卒アルみたいなのにもいいかもはーと。

カバーついてるし、光沢のある用紙もいい感じでした♪

フエルフォトブック