【ティティベイト】エンブレムワンピチュニック | あめ×つき

あめ×つき

カッパ口の園児雨さん。
ムーミン谷の月さん。
マダオイクメンパパ。
なまけもののワタシ。
そんな家族の素朴な1日。

titivateファンサイト参加中

モニプラで当選クラッカー

$あめ×つき-rps20121216_104432.jpg

ワンピチュニック!!

でもワンピとして着るなら、ぺチ合わせないと透けてるような…

ってことで、チュニックとして着ています。

$あめ×つき-rps20121216_104415.jpg

肩の切り替えがかわいくて、ボタンと刺繍のエンブレムがポイント

赤ちゃん抱っこするには適さないのかも…汗


$あめ×つき-rps20121216_104644.jpg

とりあえず、家着としてデニムのショーパンと合わせてみました。

素材がやわらかくて動きやすい音譜


$あめ×つき-rps20121216_104542.jpg

スカートにINして、ちょっとこぎれいな感じに。

エンブレムがいい感じにしてくれますおんぷ*きらきら


$あめ×つき-rps20121216_104511.jpg

もったりしたカジュアルな感じにしてみた。

黒でシンプルなデザインだから合わせやすいね~



$あめ×つき-rps20121216_104613.jpg

ボタンとエンブレムかわいいから、上に着るのがもったいない♪♪

ショルダーバッグとかを肩にかけて、ボタン取れないように気を付けよう(笑)

あとは子ども抱っこした時にケガに気を付けよう。

【ティティベイト】エンブレムワンピチュニック

気になった方はチェックしてみてくださいキスマーク