鍋パーティー、略して鍋パ。 | あめ×つき

あめ×つき

カッパ口の園児雨さん。
ムーミン谷の月さん。
マダオイクメンパパ。
なまけもののワタシ。
そんな家族の素朴な1日。


鍋パ企画しました音譜

遠路はるばる、マイホームまでありがとうキラキラ



2年前には作成失敗した、ブロッコリーツリークリスマスツリー

今年は……

まぁ、ソコソコの作りでした(;´Д`)

あとは鍋と角煮とクリスピークリームドーナツとお菓子akn

ショボいね顔


でも、赤ちゃんが3人いて、オムツ交換やらおっぱいやらグズりやらで、メンバー全員が席に揃うことが無くsei

各自適当に食べてましたaya




2ヵ月の子と4ヵ月の子が2人。

賑やかです(*^▽^*)

誰か寝たら誰か起きて…

我が家のイクメン、旦那クンが保育士と化して、3人の世話を焼いてました(笑)




友達があやしても寝ないのに、旦那があやすと寝る(笑)

赤ちゃんも緊張するのかな(○´∀`○)

知らないおじさんに抱っこされて妙な感じだったのかな?

そして気付いた。

seiが写ってる写真があんまりない汗




赤ちゃんトライアングルラブラブ

我が子がにじり寄ってるから、前の子に頭突きする感じになってた赤ちゃん(女の子)

寝返りとかハイハイとか、楽しみ音譜


出産and私の誕生日andクリスマスということで、プレゼントもらいましたキラキラ



1日楽しかったなぁ標準のヵォ(?

ほんとにありがとうラブラブ

大切に使わせていただきます♪
(*^ ・^)ノ⌒☆


Android携帯からの投稿