★七五三★ | あめ×つき

あめ×つき

カッパ口の園児雨さん。
ムーミン谷の月さん。
マダオイクメンパパ。
なまけもののワタシ。
そんな家族の素朴な1日。


ちょいと早いんですが


義両親とともに祖父母.両親.敬老の日

七五三のお参りに行ってきました音譜




鯉にエサをあげたい気持ちが勝っちゃって…
千歳飴よりも鯉のエサを持っていましたドクロ

そして、千歳飴よりも
記念品のお絵かきセットの方がうれしかったみたい汗

小田原城の真横にある神社なので、
ついでに城址公園で遊んできましたチューリップオレンジ



道行く人が『かわいいね~』『おめでとう!』って声をかけてくれましたドキドキ

うれしいですね(●´ω`●)ゞ

そして本人も調子乗っちゃって。

着物脱ごうって言ってるのに

「脱がないビックリマークかわいいから着てるの!!」とストライキ。

しばらく着せて、納得するまで待ちましたaya

お参りしただけで、あとはお食事しただけなんですがあせる




マジで馬子にも衣装w


とりあえず、3歳まで無事に育ってくれて何よりはーと。


色んな人に感謝する日々だわ(*v.v)。キラキラ



今、seiseiも旦那も寝ているzzz…☆



お昼は蟹料理だったから、夜は質素にしたいと思います死


人生、バランスが肝心。




......... orz