twelve seasons - 4度目の春 - | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。

へなちょこです。


この週末はいいお天気でした。これから暖かくなっていくという予報ですし、春も近づいてきますでしょうか。


買い物に行ったのですが、やはり水が売り切れていました。 何軒か回りましたが、牛乳もあまり見つかりませんでした。 そういえば、会社の売店でも、乳製品があまり置いてなかったです。 


つらいニュースで、どうしても仕事に集中できないでいます。 これから頑張らないといけないのに。。。 


今夜は金八ファイナルですね。 個人的には、鶴本直(上戸彩)のいない金八ファイナルって・・・と思いますが、役柄として、難しかったのかな。。。 それだけが残念ですね。 

明日を信じて・・・/川嶋あい
¥1,600
Amazon.co.jp