風と雲と私 | TERU1200物語 seasonⅡ

TERU1200物語 seasonⅡ

某メーカーで、アラフォーの会社員をやっています。

へなちょこです。


今日は風が強いですね。朝まで生テレビ見ました。録画したものですが。 色々な問題を考えさせられました。 リスクとコストの問題は色々考えさせられます。海外の原発に対する関心も強いようですが、今こそ、アメリカ人に「広島と長崎に原爆を投下したことについてどう思うか」って聞いてみたい気がします。


その他、黒哲ヒロシの千思万考を読みふけっていました。

千思万考/黒鉄ヒロシ
¥1,575
Amazon.co.jp

以前飲み会で、特許のベテランのボスから、もう特許がどうこうという時代じゃないから、今から弁理士なんかなっても意味ないと言われて苦笑しましたが、本当かなぁ。。。 



風と雲と私/熊谷幸子
¥1,020
Amazon.co.jp