決算。 | みずのかぐ社長 「家具であなたを幸せにします!」 水野 照久のブログ

決算。

先日7月31日。

有限会社みずのかぐ第50期の決算を迎えることができました。

なんとか少しづつではありますが、今期も少しだけ歩みを進めるこ
とができました。


これも関係者の皆様とのご縁、ご恩のお陰様がすべてです。

確実に生かしていただいていることを実感しています。


本当に、我々を気にかけていただき、ありがとうございます。

皆様に守られて、今の自分たちがあることを体いっぱいで感じます
...

どう考えても、今の僕たちから皆様にできるご恩返しは、まだまだ
満足でして

いただける段階にはありません。


今の僕たちにできるのは、それでも自分たちの成長を信じて、

誰か
のシアワセのためになる行動を積み重ねて、明日への歩みを進める
ことだけです。

「人をシアワセにすることが、私たちのシアワセです。」


どんなに苦しい時でも、つらい時でも、悲しい時でも、明日死ぬこ
とがわかっても、

この言葉を笑って大きな声で言えるよう、もっと
もっと心を鍛えます。


すべての皆様への感謝の心を胸に、みずのかぐ51期をはじめます


今年度もよろしくお願いします。