個展。 | みずのかぐ社長 「家具であなたを幸せにします!」 水野 照久のブログ

個展。


みずのかぐ社長 「家具であなたを幸せにします!」 水野 照久のブログ

7月5日を持ちまして、


「icura個展 ”くっつけ2つの木”」


終了いたしました。


ご来店いただきました、たくさんの皆様に


心より感謝を申し上げます。


ありがとうございました。


7月4日のワークショップ最終日は、


16名のご参加者をお招きして開催されました。



みずのかぐ社長 「家具であなたを幸せにします!」 水野 照久のブログ


みずのかぐ社長 「家具であなたを幸せにします!」 水野 照久のブログ


みずのかぐ社長 「家具であなたを幸せにします!」 水野 照久のブログ


みずのかぐ社長 「家具であなたを幸せにします!」 水野 照久のブログ

いやー。ホントに楽しかったです。


一緒にモノ作りをする一体感っていうんでしょうか。



だんだんコミュニケーションが取れてきて、


初対面の参加者の皆様同士が仲良くなってい空気感。


僕たちも、本当に楽しめたワークショップでした。


ありがとうございました。




詳しくは、CONNECT スタッフブログをご覧下さい。


http://ameblo.jp/connect-blog/


コネクト・杉山元子が、渾身のリポートです。



また来年も開催できるよう、じっくり計画します!