想いを形にすること | vincaを広めるてるさんが育成とかキャリアとか書くブログ

vincaを広めるてるさんが育成とかキャリアとか書くブログ

2017年、世界最大のリクルーティングプラットフォームをつくる。
そのミッションに向け神速ではしる渋谷区民のブログです。

仲間はいつだって募集中!

こんにちは。


今、

「新規事業vincaの全てを200文字にまとめる」という仕事をしています。

実現したい世界、

伝えたい感情、

ユーザーへのメリット、

社会への価値、

いろいろなものを頭に巡らせながら、文字に落とし込んでいます。


そしていま一緒にインターンをしてもらっている片山君(2年生)に至っては、

vincaを広めるてるさんが育成とかキャリアとか書くブログ


拳を握り締めながら悶絶しております。



これまでかけてきた期間が長いだけに、
なみなみならぬ時間になりそうです。


これが世の中に発表されたときには、
こんな1シーンがあったんだなと思えるようにブログにしておきます。


livertyさんの、経路は違うけど、力強くて素敵だなーと思っていますリスペクト!
http://liverty.jp/