■スタジオリハーサル2DAYS(。・_・。)/☆ | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

こんばんわ(。・_・。)/☆

何気に久しぶりの更新だね。




日付変わって昨日と一昨日は、5/17、18のワンマンに向けてリハだったよ。

音作りを見直してて、EQかけたらより音ヌケが良くなって弾いてて楽しい♪

新曲も五人で音を合わせて進化していってる。

2曲ともバリバリのメタルだよ。

持ち曲を延々プレイしていると改めてハードな曲が多いと実感。

イベントだとなかなかできなかった曲もワンマンだとバッチリできるからね。

むしろ持ち曲全部やるはず!

新曲もあるしお腹いっぱいにしてやんぜ!

さらに、A(エース)のルー様がバイオリンでゲスト出演してくれます。



ワンマンライブはバンドとしての真価が見えると思う。

この二日間はもちろん全然違う内容になるし、全身全霊でやるから…やっぱどっちも見てほしいね。

そもそも同じライブなんてないし、

仮にセットリストが同じだとしても

ライブってその瞬間しかないわけで。

自分も好きなアーティストのライブ映像とか見てて、

「この瞬間その場に居合わせたかった」って思う事がある。いっぱいある。

これってぶつけようがない想いだし

なんていうかみんなにはそんな気持ちになってほしくないんだよね。

だから来てくださいっていうのも横暴なんだけど

Jupiterが一番輝く姿を見てほしいし

ライブもバンドも生モノ、永遠じゃないからね。

そんな瞬間を共有し合える機会を

毎回大切にしていきたいなって思う。

ではおやすみなさい。