■KANSAI ROCK SUMMIT’14 EXPLOSION CIRCUIT | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

KANSAI ROCK SUMMIT’14 EXPLOSION CIRCUIT

26日は「KANSAI ROCK SUMMIT’14 EXPLOSION CIRCUIT」でした!


最近はほんと全国を行ったり来たりしてる(笑)

3月から始まったこのスケジュールもいったんここで落ち着いたね。




参加してない人からしたら「KANSAI ROCK SUMMIT」ってなんぞや?

って感じだと思うので↓のタイムテーブルを見てやんわり理解してください(笑)



要は「渋谷が大変」「浪花が大変」みたいな感じ!(笑)





Jupiterの出演した会場はOSAKA MUSE。

会場には出演の二時間前からしか入れないので、朝9時から準備(笑)



いざOSAKA MUSEへ出陣!!ε=┏( ・_・)┛



店長さんと数年ぶりに会えて良かった!

OSAKA MUSEに出演する事はあっても会えず終いが続いていたので。

エネルギッシュな感じが変わってなくて流石だなって思った(笑)

今後もよろしくお願いします!


楽屋ではLycaonメンバーや凛さんがいて少し和んだ☆

凛さんカップリングツアーよろしくお願いします!!( ´ ▽ ` )ノ

あと、超久しぶりにDEATHGAZEの孝介君に会えたね~!Crimson Head以来かも(笑)

TATSUYAさんとも少し話せた☆

各会場を行ったり来たりで大変だったみたい!(>_<)


よっしゃやったるでぇ!!





そんなこんなで本番!

リハなしのぶっつけ本番だったので覚悟はしていたけど、

ステージ上のモニター環境は想像を凌駕していた…( ;´Д`)


「Blessing of the Future」から幕開け!

からの、「-己-Innovation」。モニターガカオスデプレイモカオスダッタカモシレナイ…。

「ハロー」のご挨拶ではテンション上がってボクも言っちゃったけど

自分がマイクで言うとみんなが言ってくれてるのかよくわかんなくなる(笑)

3曲目は「LAST MOMENT」。そして次はライブ初披露の「Azalea」!!

"初"という事でバンドもみんなも、やや探り探りな感じはあったけど

フリやノリはまだまだ進化できそうだと思った(>_<)…今後に期待あれ!(笑)

「Azalea」が終わってすぐ、恒例のヴォイヴォイタイム。これやると大抵声が枯れる(笑)

そして「Scarlet」!テンション上がってこの日TERUキックは二発エンジェル。

ラストは「Symmetry Breaking」で激しく締めたね。

OSAKA MUSEはステージとホールの構造上ライブがやりにくいイメージがあったけど

今回はそんな事気にならない感じでできて良かった!

でも柵はもっと近い方がいいなー。

ステージからみんなの顔もよく見えて楽しめたね。

ツアーの成果も見えてきたしワンマンが楽しみ!!





「KANSAI ROCK SUMMIT’14 EXPLOSION CIRCUIT」は

以前からお世話になっているTATSUYAさんが主軸となって企画した一大イベント。

去年の夏から準備していたらしく実現させるのは大変だったと思います。

今回力になれて良かった。シーンの活性化になれば幸いです。

このイベントに携わった全てのみなさん、観に来ていただいたみなさん、

お疲れ様でした&ありがとうございました!







残念ながら打ち上げには参加せずライブ後はすぐに東京へ。


帰りは、この前ブログに載せてたのと同じ店のたこ焼き食べたよ☆

アメ村にある「たこ焼きしらんがな!!」の"究極のしお"味です☆

うますぎ!!

ではまただ(。・_・。)/☆