■ヨーロッパツアー其の3「ポーランド→ドイツ」(。・_・。)/☆ | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TOUR 2014「CLASSICAL ELEMENT」-EUROPE-
06 Feb Poland → Germany






朝からドイツに向けて出発!!ε=┏( ・_・)┛
今回のツアーの移動は飛行機じゃなく車で良かった☆(´∀`)
もちろんボクは車内で爆睡(笑)







途中で何度かガソリンスタンドへ(>_<)
日本では考えられないんだけどこっちの地域によっては、
トイレに受付的なものがあって、そこでお金払ってトイレに入るんだよね(・_・;







夜ドイツに到着!!
ホテルに荷物を置いてすぐに、みんなでごはんを食べに→ε=┏( ・_・)┛
この辺りはお店がほとんどなくて、明かりがついてる建物も少なかったね。
ちなみに自動販売機なんてものは街中には皆無だよ!








お店のすぐ近くになんか立派なものがありました(>_<)奥にも建物があるね~
ん?もちろん何かはわからないよ!(笑)







レストランへ☆大人数でゾロゾロと(笑)







漢字みたいだけど、こんなの知らないよー!!(笑)







帆船の模型!カッコイイ!
なんかこのお店は船っぽい雰囲気だったかも(>_<)







なんかメニューが雑誌?ぽくなっててオシャレだったね☆( ´ ▽ ` )ノ
もちろんなんて書いてあるかはわからないのでお任せ(>_<)
今回の食の流されっぷりハンパなかったかも(笑)







安定のコーラで乾杯!!
なんて料理だったか忘れたけど、本場のジャーマンポテト美味しかった☆










ホテルへ戻り、就寝準備へ。

海外ではなかなかコーヒーにありつけないから、今回は日本からインスタントコーヒーを持参。

で、部屋にポットがあって入れようとしたら炭酸水しかなかったので、

ボトルを振りまくった炭酸水を沸かしコーヒーを入れてみたのだけど…

マ!ズ!イ!(笑)( ;´Д`)

砂糖を二倍以上入れても独特の苦みは消えずですごい不味かった(笑)

興味ある方は是非チャレンジしてみてね☆(笑)




そんなこんなでおやすみなさい!( ´ ▽ ` )ノ