■ヨーロッパツアー其の2「ポーランドライブ」(。・_・。)/☆ | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TOUR 2014「CLASSICAL ELEMENT」-EUROPE-
05 Feb @Progresja in Warsaw, Poland






おはよー!!ホテルの部屋から見た景色!雪と朝日のコントラストが美しいね(´∀`)

ボクは起きてから部屋を出るまで一時間もあれば十分なんだけど、ZINちゃんはまさかの二時間前起き!
同じ部屋だから、彼のアラームのおかげで無駄に二時間前に起こされました(笑)
そしてシャワールームからゴキゲンな歌声!マイペース過ぎ!(笑)







ライブハウスに到着!
渋滞に巻き込まれ入りが一時間以上遅くなってしまった!
なんてこったぁ!( ;´Д`)








楽屋は三階(>_<)楽屋とホールの往復で、この階段にボク達は一日苦しめられました(笑)
そうだ!エレベーター作ればいいじゃないか!








セッティング中~。ステージに居るのはテックのダイちゃん(>_<)
海外ライブはレンタル機材が多く、細かいトラブルだらけだったね。やれやれだぜ!
特に電圧の不安定さには毎回苦しめられてますf^_^;







そんな中、今回のヨーロッパツアーはENGLのEngl Powerball 2!
音を出してみてビックリ!ボクのスペシャルエディションより音が良い気がする(・_・;
て事で今買うか迷い中(笑)








物販コーナー☆
ヨーロッパ限定Jupiterグッズ!(´∀`)









今回のツアーではVIPチケットを購入してくれたファンと、握手&サイン会、集合写真、2ショット写真撮影などを、毎回ライブ前に行いました(>_<)

この日は入りが遅れたり、機材トラブルもあったりして
全体的に後ろ倒しになってたのでバタバタしたね(^_^;





そしてライブ本番!!

久しぶりの海外ライブでやっぱりテンション上がった!!(´∀`)

一時間半くらいのセットリストだったのでやや物足りなかったけど、

エキサイティングで素敵な時間を過ごせたよ!

個人的にはステージの奥行きがなくてほとんど身動き取れなかったが残念!(・_・;

ポーランドありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ







ライブ後はなんと寿司!!他にも巻き寿司もあって嬉しかったね☆

こんな感じでポーランドライブ終了だ(。・_・。)/☆