■ギターRec(。・_・。)/ | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

こんばんわだ(。・_・。)/


前回のブログの反響で、たくさんのメッセージありがとう!!

リアクションあると励みになるというか

前進する糧になるんだ!

あっ!もちろんライブの感想じゃなくても大丈夫だかんね☆

これからも待ってるぜ☆







日付変わって昨日からギターRec開始でした(>_<)

ツイートしてたけど、やったったぜ!(笑)

$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

今回は比較的練習する時間があったのもあって割とスムーズだったよ。

一つ一つのベーシックなプレイが少しずつ安定してきてる気がするかな。

まだまだ難関が残ってるからがんばらないと!







おまけ☆
$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
スタジオに置いてあってテンション上がった☆

大友克洋さんの作品は大好き!!

AKIRAなんて何回観た事だろう。もうセリフおぼえるくらい(笑)



ではまただ(。・_・。)/