■ツアー一本目 埼玉!(。・_・。)/ | Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba

Jupiter TOUR 2013~2014 「CLASSICAL ELEMENT」 -Future-
12月 6日(金) HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 ワンマン



$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
こんばんわだ(。・_・。)/

昨日から『TOUR 2013~2014 「CLASSICAL ELEMENT」 -Future-』がスタートしました!!

一本目は埼玉!!

最近はイベントライブが多く、久しぶりのワンマンなので気合いMAX!

やっぱりワンマンライブの方が自分たちをしっかり表現できるからね(´∀`)



ライブは一曲目からみんなのパワーが伝わってきてテンション上がったよ!!

名前呼んでくれる声もたくさんあって嬉しかったぜ☆

あれすごいテンション上がるんだよ(笑)


そうそう、ライブ中盤では珍しくマイク握ってセンターであおっちゃいました☆☆☆

こういう新しい事ガンガンやっていきたい☆



この調子でこのツアーでは、もっともっとみんなのカッコイイとこ見たいな!!

みんなが楽しそうにしててくれるとボクも無意識に視線を投げかける事が増えるからね(笑)

マナーを守りつつ、さらなる一体感を作っていこう☆(´∀`)

良いスタート切れたのはみんなのおかげです、ありがとうございました!!





$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
スタッフさんが書いてくれました☆うまい!





$Jupiter TERU オフィシャルブログ「激鉄日記」Powered by Ameba
自撮りしてたらまーしーが入ってきました(笑)

まさしくんの表情ある写真ってめずらしいかも!?

みんなはあまり意識してないかもしれないけど、下手組のコンビネーションもパフォーマンスをする上ではかなり重要なんだよね!








そうそう、アメーバメッセージにてライブの感想お待ちしています☆

ライブしてリアクションがあるとやっぱりすごく嬉しいからね!省エネ禁止!(笑)

ブログ更新のスピードと頻度も上がるかも(笑)←ふはは


ではまただ(。・_・。)/