召しませ外伝が書き上がりました! | TERUのブログ

TERUのブログ

つれづれに

みなさま、大変長らくお待たせいたしました。

 

やっとこさ、召しませMoney!外伝が書き上がりました。

 

タイガーチームの活躍を中心とした物語でございます。

 

パチパチパチ!

 

自分で拍手(笑)。

 

 

こんな感じの表紙をご用意。

 

この記事は、11月14日に日付が変わったころ公開されますが、書き上がったのはその数時間前でございます。

 

例によって、これから文書校正に入り、さらにKindleの制作へと進みますので、出版はもうちょっと先になります。

 

でも、やっと書き上がったわ。

 

ふぃ~。

 

ちょっと開放感(笑)。

 

ちなみに今作は――

 

1 美里の蓋

2 異業種交流会

3 アテネとレイヴンと最後の月

 

以上の三編からなっております。「美里の蓋」は、以前HPで公開し、携帯ゲームでも無料でお楽しみいただけた物語のリニューアル版です。

 

そして、「異業種交流会」と「アテネとレイヴンと最後の月」は、書き下ろし。

 

とくに三編目の「アテネとレイヴンと最後の月」は、けっこー読み応えのある、長篇作品となっております。外伝といいつつ、圭介と麻里も活躍しますよー。

 

 

■Kindle版の出版情報です。
------------------------------------------------
Amazonの販売ページへ
≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐

≫ 神宮寺珈琲店 其の弐

 

お気に召したら、感想をお聞かせください。
≫ 召しませMoney!5 Yの誘拐 感想ボード

≫ 神宮寺珈琲店シリーズ 感想ボード
------------------------------------------------

よろしくお願いします。