マンドリン発表会♪ | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

おはようございます。

 

昨日はマンドリニスト竹間久枝さんの門下生発表会にギター伴奏で参加させて頂きました。

 

会場は先月もトレモロサロンで演奏した六本木シンフォニーサロン。

 

素敵な会場で飲みながら演奏を聴くっていう贅沢。

 

なんと演奏開始前に乾杯(笑

 

最後まで演奏があったので、さすがにちょびっとしか飲みませんでしたが。。。

 

参加した生徒さんたちは緊張しながらも暖かい雰囲気にも後押しされて好演^^

 

最初をゆったりしすぎて最後は時間ギリギリになっちゃいましたが、とても良い会だったと思います。

 

終演後は美味しいイタリアンで打ち上げ^^

 

緊張感から解放されたみなさんと楽しい時間を満喫しました。

 

竹間先生、参加されたみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!

 

 

この2か月間マンドリン漬けだったなぁ。

その分、たくさん練習していろいろと勉強させてもらいました。

 

次は8/20、9/2のコンサートに向けて頑張りまーす^^

 

さ、今日も頑張って行こう♪

どくしゃになってね!
瀬戸輝一 official HP

 

【ライブ情報】

 

8月20日(日)
【Concert Series vol.4】

 カフェギャラリー縁
【出演】Duo NonTeru(ピアノ:朝原望、ギター:瀬戸輝一)

【場所】東京都清瀬市野塩1-300-5
【チャージ】¥3,000-(ドリンク、ケーキ付) 要予約
【開場】14:30 【開演】15:00 

 

9月2日(土)
【Duo NonTeru コンサート】

 洗足 プリモ芸術工房
【出演】Duo NonTeru(ピアノ:朝原望、ギター:瀬戸輝一)
【場所】東京都目黒区洗足2-23-11 ヨシダビル2F
【チケット】¥3,000円(全席自由)

【開場】13:30 【開演】14:00

 

ご予約はメール、メッセージでお願いします♪