セッション♪ | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

こんにちは。
いい天気ですねぇ^^

昨日は素敵な絵に囲まれてのギャラリーコンサート。
原田正有さんの個展のオープニング記念での演奏でした。

ソロではオリジナルから「るりはこべ」と「マジカルコースター」を演奏。
その後、詩の朗読。
これに僕と原田さん、そしてベースのアランさんと3人でコラボ。

この詩にはこの人って決めてあったのですが、3人で一緒にコラボする時なんかはとってもカオス(笑
その瞬間にしかできない空気があって、とても面白かった。

朗読してくれた梅野泉さんの声はとってもよく通って楽器に全然負けてませんでした。

その後は3人でのジャズ。
一昨日、そして当日のリハーサルよりも本番が一番楽しかったぁ^^

3時からの演奏だったんですが、一番最初に作ったチラシには5時開演と・・・。
(作った後で変更したらしい)

5時からだと思っていらしたお客様が何人かいらっしゃったので、第2部が急きょ開演(笑

アランさんは帰った後だったので、原田さんのソロ、そして2人でジャズセッション、さらに詩の朗読。
これまた、楽しい時間でした^^

IMG_4674.jpg
終演後、記念撮影。
左から原田さん、僕、梅野さん、アランさん。

展示の様子をちょっと写真で紹介します。

IMG_4663.jpg

IMG_4666.jpg
かなり大きな作品がたくさん。
絵のことはよくわからないんですが、なんとなく優しい気持ちにさせてくれる雰囲気。
ギャラリーの雰囲気もとても上品で、作品とよく合っている感じでした。

IMG_4684.jpg
駆け付けた高校の同級生たち。

終わった後はのんちゃんの高校同級生たちと飲みに^^
まぁ、のんちゃんがよくしゃべること!
帰ってきたら、ちょっと声がかすれてました(笑
・・・平井さんはそれ以上に喋ってましたが・・・

いやぁ、楽しかった♪

原田さん個展開催おめでとうございます!
そして、ありがとうございました。

絵に興味ある方はぜひ足を運んで、自分の目で見て感じてくださいね♪

読者登録してね
瀬戸輝一 official HP

ライブ情報

10月14日(水)
【around vol.36】
 幡ヶ谷 36°5
【出演】瀬戸輝一・たかはしようへい・やのゆりこ・三浦廣之ほか
【場所】東京都渋谷区幡ヶ谷2-13-1 平沼ビル2F
【チャージ】¥2,000-(+1ドリンクオーダー)
【開場】18:30 【開演】19:00 

10月17日(土)
【月夜の音楽祭vol.16】
 東新宿 LOVE TKO
【出演】瀬戸輝一・K.奥田・TAI-ON・plango・高崎亮・プラフォ
【チャージ】¥1,500-(1ドリンク込)
【開場】    【開演】
※詳細未定。決まり次第アップします。

10月31日(土)
【Duo NonTeru Recital】
 大泉学園ゆめりあホール
【出演】Duo NonTeru(デュオノンテル)
    ピアノ:朝原望、ギター:瀬戸輝一
【場所】東京都練馬区東大泉1-29-1 ゆめりあ6F
【前売】3,000円 【当日】3,500円
【開場】13:30 【開演】14:00  

11月7日(土)
【Duo NonTeru Recital】
 大阪 ヒビキミュージックサロンリーヴズ
【出演】Duo NonTeru(デュオノンテル)
    ピアノ:朝原望、ギター:瀬戸輝一
【場所】大阪府大阪市北区西天満3-1-6 辰野西天満ビル1F
【前売】3,000円 【当日】3,500円
【開場】13:30 【開演】14:00  

ご予約はコメント、メール等でお願いします♪