36°8 vol.25 | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

おはようございます。

昨日はライブでした。
いつも楽しいんですが、昨日はスペシャルなことに専門学校時代の同期・井上君が一緒のステージに!
テンション上がり過ぎました(笑

トップバッターは黒川せなちゃん。
撮影NGなので写真はありません。。。
8月にCDをリリースし、近々ワンマンライブを控えてパワーアップ!
チャキチャキした心地良いステージでした^^

IMG_4623.jpg
ハイパー食物連鎖
このユニットのギタリストが井上氏。
なんだか酔っぱらったオヤジにしか見えませんでした(笑

ボーカルはEmpty sky さん。
歌聴くの初めてでしたが、無茶苦茶うまい!
音域は広いし、音程は正確だし。
17歳の時に作ったっていう「ガラクタ」って歌はとても17歳の感性には思えませんでした。
たぶん、いろんな意味でぶっ飛んでたんでしょう??

IMG_4624.jpg
ナカモトミヅキ
岡山からきた彼。
昨年、西日本ツアー行ったときに倉敷行ってますからね。
なんだか親近感^^
すごくストレートな感じで好印象。
アウェーな感じでありながらも段々と自分の世界に引っ張っていくステージはさすがでした。

IMG_4626.jpg
昨日は井上君が来てテンション上がって、いつもより緊張しちゃったかな!?!?
昔からメトロノームとお友達な几帳面な井上君を見習わなければ、と少し思いました^^;
緊張した時に自分をどうコントロールするかがやっぱり課題。
自分ではそんなに早く演奏したつもりはないんですが、周りからは「早かった」と太鼓判のように言われ・・・。
そのギャップを埋めなきゃ。

でも、昨日も楽しい夜でした。
初めましてのナカモト君ともたくさん話せたし、ライブ終わった後にはFuuちゃんがフラッと来て、これまたテンション上がったし^^

Hey Judeのビートルズナンバー織り込みアレンジものぶさんに初めて聴いてもらえたし。
・・・思った通りのぶさんテンション上がってました(笑

井上君はカメラも趣味らしく、とっても立派な一眼レフで撮影してくれてたので、あとでFacebookにアップします^^

井上君とは学生時代から卒業してしばらくバンドやってたんですが、一緒にステージ上がるのはそれ以来。
ってことはたぶん17年ぶり!!

そりゃテンション上がりますね・・・上がり過ぎだって・・・Σ\( ̄ー ̄;)

何はともあれ昨日も楽しい夜でした^^

来ていただいたお客様、スタッフ、共演のみなさま、ありがとうございました♪
読者登録してね
瀬戸輝一 official HP

ライブ情報

9月15日(火)
【36°8 vol.25】
 幡ヶ谷 36°5
【出演】瀬戸輝一・蒼月(沼津)・ナカモトミズキ(岡山)・黒川せな
【場所】東京都渋谷区幡ヶ谷2-13-1 平沼ビル2F
【チャージ】¥2,000-(+1ドリンクオーダー)
【開場】18:30 【開演】19:00 
※4番目(最後)、20:45からの出演です。

10月14日(水)
【around vol.36】
 幡ヶ谷 36°5
【出演】瀬戸輝一・たかはしようへい・やのゆりこ・三浦廣之ほか
【場所】東京都渋谷区幡ヶ谷2-13-1 平沼ビル2F
【チャージ】¥2,000-(+1ドリンクオーダー)
【開場】18:30 【開演】19:00 

10月17日(土)
【月夜の音楽祭vol.16】
 東新宿 TKO
【出演】瀬戸輝一・K.奥田ほか
【チャージ】未定
【開場】    【開演】
※詳細未定。決まり次第アップします。

10月31日(土)
【Duo NonTeru Recital】
 大泉学園ゆめりあホール
【出演】Duo NonTeru(デュオノンテル)
    ピアノ:朝原望、ギター:瀬戸輝一
【場所】東京都練馬区東大泉1-29-1 ゆめりあ6F
【前売】3,000円 【当日】3,500円
【開場】13:30 【開演】14:00  

11月7日(土)
【Duo NonTeru Recital】
 大阪 ヒビキミュージックサロンリーヴズ
【出演】Duo NonTeru(デュオノンテル)
    ピアノ:朝原望、ギター:瀬戸輝一
【場所】大阪府大阪市北区西天満3-1-6 辰野西天満ビル1F
【前売】3,000円 【当日】3,500円
【開場】13:30 【開演】14:00  

ご予約はコメント、メール等でお願いします♪