平原食堂 | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

おはようございます。

昨日は幡ヶ谷36°5へ。
ケンゴが企画する平原食堂に、昨年のツアー大阪で知り合った香川の莉央ちゃんが出演するっていうので楽しみにしてました♪

僕は普段CDをあんまり聴かないんです。
でも莉央ちゃんの歌は初めて聴いてすごく気に入ってしまって、その場でCD購入した自分としては珍しいパターン。
その後、今年に入ってから莉央ちゃんのブログを見つけて読者になり、読んでると
わかるー! とか そうそう! って共感することが多くて。
すごく親近感が^^

さ、写真で紹介します。

IMG_4480.jpg
O.A.水野裕志

IMG_4481.jpg
荒井光

IMG_4483.jpg
莉央

IMG_4484.jpg
ボクダンガン

IMG_4485.jpg
ケンゴ with 加藤一誠

みんな良かったぁ!
だいぶ長かったんですが、全然そんな風に感じませんでした。

そして、平原食堂のもう一つの目玉は料理。

IMG_4479.jpg
ナスのラザニア

IMG_4482.jpg
鶏ささみの梅はちみつ揚げ

どっちも美味しかったぁ^^
カレーも食べたかったんですが、売り切れでした(T_T)

企画し、厨房に立ち、演奏したケンゴがとってもイキイキしてた。
MCでは「自分は本当に恵まれてて」って言ってました。
本当にその通りで、いろいろ恵まれてると思います。

でも本人にも伝えましたが、それは本人がそういう行動をしてるから。
ケンゴを見てると応援したくなるし、自分らしく、自信もって続けたらいい!
来たお客さんもそう感じたんじゃないかな!?

懐かしい人にも会えたし、素敵な音楽聴けたし、美味しい料理食べたし、莉央ちゃんとたくさん話せたし、伝えたいことは伝えたし。
素敵な夜でした^^
みなさんありがとう!

そして、今夜は自分のライブ。
西荻窪zizi aannabelle でお待ちしてます♪
読者登録してね
瀬戸輝一 official HP

ライブ情報

6月27日(土)
【大人B級ミュージックVol.36】
 西荻窪 zizi annabelle
【出演】瀬戸輝一・高根大介・off-G・Naomi
【チャージ】¥1,500-(+オーダー)
【開演】19:00
※3番目、20:50~出演予定です。

7月7日(火)
【36°7 vol.18】
 幡ヶ谷 36°5
【出演】瀬戸輝一・やのゆりこ・河原兄妹・hana*moon
【チャージ】¥2,000-(+1ドリンクオーダー)
【開場】18:30 【開演】19:00  
※一番最後、20:45~の出演予定。

7月8日(水)
 下北沢 BlueMoon
【出演】木谷仁・廣瀬康子・瀬戸輝一
【チャージ】¥1,600-(+1ドリンクオーダー)
【開場】18:30 【開演】19:30  
※一番最後、21時頃の出演予定。

8月2日(日)
【36°5&紘史共同企画】
 幡ヶ谷 36°5
【出演】紘史・fuu・下釜一臣・DuoNonTeru・田中絵未
【チャージ】¥2,000-(+1ドリンクオーダー)
【開場】18:00 【開演】18:30

8月3日(月)
 下北沢 Breath
【出演】瀬戸輝一ほか
【チャージ】¥2,000-(+1ドリンクオーダー)
【開場】18:30 【開演】19:00  予定
※詳細未定。決まり次第アップします。

ご予約はコメント・メールにてお願いします♪