反応熱vol.19 | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

おはようございます。
やっと梅雨らしい天気ですかねぇ。。。
昨日も悪天候の中、36°5は平和でした^^

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_9347.jpg
平原謙吾
弾き語り始めてまだたったの1年。
確実に成長してますね。
湿気がすごかったので、いつもより髪がもじゃもじゃでした(笑

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_0724.jpg
奥田舞子
札幌から上京して2ヶ月だそうで。
歌詞にも出てきましたが、奥田民生っぽいロックな感じ。
シケモクさんと同じ、ハミングバード使いでした^^

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_8504.jpg
瀬戸輝一
セットリストはHPの演奏履歴にアップしまーす^^
昨日はそのセットリストをあまり考えてなかった。
普段あまり弾かない曲をチョイスしてみました。
なんだか、ホームって感じがして落ち着いて楽しめました♪

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_9698.jpg
シケモク風太
ブログで、ひどいコメントされたりしたみたいで・・・
それでなのか、ちょっと元気がないように感じたのは気のせいかな?
それでも、歌詞は心に響いてきますね^^
フィンガーピッキングが聴けるのを楽しみにしてます!

打ち上げでは、ハリーポッターことタムーと音楽談義で大盛り上がり!
あっという間に終電の時間って感じでした。
ちょっとだけ、謙吾君とセッションしたりも^^
あの時間がもっと続いたらいいのになぁ。。。

シケモクさんが言ってた「この楽しい時間は永遠には続かないけど、だからこそ大切だ」と。
もしかしたら、過ごしてるすべての時間がもしかしたら特別かもしれませんね^^
それを忘れずに、前へ進もう!

次のライブまで1ヶ月以上あります。
この間に、リサイタルに向けてしっかり練習したいと思います。
またパワーアップした演奏を届けられるように。

来てくれたお客さん、共演者の方、のぶさんとタクト君、ありがとうございました♪
ペタしてね読者登録してね
瀬戸輝一 official HP