セキラライズムvol.12 | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

おはようございます。
昨日のライブはセキラライズム。
企画のまゆさんが出すお題でセキララトークをするんです(笑
昨日のお題は「ストレス解消法」でした。
そして、2ヶ月に一度のこの企画。
12回目ってことは2周年でもありました!

早速、写真と共に紹介します。

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_8639.jpg
アベハヤト
レゲエチックな曲。
セキララトークは僕と丸かぶり!?
ストレスあまりたまらず、酒を飲むのが解消法。
僕が言おうと思ってたことそのままじゃないか!(笑

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_4133.jpg
瀬戸輝一
昨日の演奏はなんだかとっちらかってましたね^^;
数えてみたら、昨日で36°5出演30回目でした。
セットリストはHPに載せますのでチェックしてみてね♪
僕もストレスはあんまりたまらないんです・・・あんまりじゃなくまったく、かも!?
でも、日々の生活の中には誰でも、良い事、悪い事、どちらもたくさんあると思います。
そのどっちに目を向けてるか、でずいぶん変わると思います。
僕は都合の悪い事は忘れちゃうんでね。。。

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_8705.jpg
トモクロウ
病み上がりってことでしたが、それを感じさせませんでした。
見た目ボーイッシュで、歌もストレートな感じの中に揺れる乙女心というか
そんなのが垣間見える雰囲気が好きです。
ストレス解消はエアーボーカル?

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_8690.jpg
黒滝まゆ
お人形さんみたいな可愛い外見とは裏腹にしっかりと芯を持ってる感じ。
昨日は、聴いててなんだか母性を感じました。
ストレス解消法は食べること、泣くこと!?

打ち上げでは、まゆさんのセキララトークの続きで泣ける映画、小説、漫画の話題で
盛り上がりました^^
やっぱり、お酒飲んで語るって楽しい!
それが僕のたまってないストレスの解消法(笑

来ていただいたお客様、共演のみなさん、スタッフのひろし君とハムさん、
ありがとうございました^^
ペタしてね読者登録してね
瀬戸輝一 official HP

ライブ情報

5月25日(土)
【360°の月あかりVOL.31】815×瀬戸輝一×水田達巳 スリーマンLIVE
 東新宿「SACT!」
【場所】新宿区新宿6丁目28-8ラ・ベルティ新宿B1
【チケット】前売り 2,800円+1Drink¥500
      当日  3,300円+1Drink¥500
【開場】18:30 【開演】19:00

6月6日(木)
 南浦和 宮内家
【出演】矢後憲太・瀬戸輝一
【場所】埼玉県さいたま市南区南本町2-3-8 志賀パレスビル1F
【チャージ】\1,000- (+1ドリンクオーダー)
【開場】18:00  【開演】19:30