週末 | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

おはようございます。
今日も穏やかないい天気ですねぇ^^

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_5810.jpg
昨日の夕飯
ポテトサラダと豚肉・もやし炒め、味噌汁
のんちゃんは明日から1週間ニューヨークへ。
なので、ご飯に味噌汁。
ポテトサラダはコンビーフを混ぜてみました。
結構な量だったと思うけど、あっという間になくなりました。
炭水化物が多すぎると思って、ご飯は少なめにしましたよ^^

昨日はサッカー日本代表の親善試合を見て夜更かし。
その間に10月のリサイタルのチラシデザインがメールきて、テンション↑↑
もう少しでみなさんに公開できそうです^^

結局、寝たのは3時すぎなのに寝起きはわりとすっきり。

今日は八木ヶ谷中ギター部の定期演奏会を聴きに行きます♪
明日は成田へのんちゃんをお見送り^^
移動距離の長い週末です。

みなさんも良い週末を♪
ペタしてね読者登録してね
瀬戸輝一 official HP

10月24日(木)
【瀬戸輝一ギターリサイタル】
 大泉学園 ゆめりあホール
【場所】東京都練馬区東大泉1-29-1
【チケット】全席自由 3,000円
【開場】18:30 【開演】19:15