zizi annabelle 初ライブ♪ | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

昨日は初めて西荻窪のzizi annabelleでのライブでした^^
ブルームーンでご一緒した高根大介さんに誘われて
「東京大人B級ミュージック」というイベント。
早速、写真で紹介しまーす♪


$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_8947.jpg
今回はトップバッターでした^^
お客さんの反応が良くて楽しかった。
ノセられて良い気分で演奏できました。
セットリストはHPにアップしますのでチェックしてくださいね♪

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_2838.jpg$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_9181.jpg
2番手岡崎みや(ジャズボーカル)olica (ピアノ)
座ってた位置とステージの関係でお二人一緒には撮れず。

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_8399.jpg
岡崎さんはバイオリンも弾いてました。
黒のドレスで才女って印象でした。
olicaさんの方は白い衣装。
控え目ながらも素敵なジャズピアノでした^^

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_2754.jpg
最後の一曲は「美人ユニットとぜひ共演したかった」という
高根さんが鍵盤ハーモニカで参加(笑

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_5649.jpg
西室良治(ギター)with 小俣光央(トロンボーン)
トロンボーンの小俣さんは相方なのか?ゲストなのか?で漫談してましたが(笑
トロンボーンの音色って初めてじっくり聴きました。
思ったよりも優しい音ですね!

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_4094.jpg
西室さんはソロも。
アコギをとっても繊細に演奏しますね。
オリジナル中心で、そのオリジナルが素敵でした^^

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_1347.jpg
高根大介
この方のお話は噺家さんみたいです。
MCがどう曲につながるのかと思ったら全然関係なかったり(笑

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_8690.jpg
演奏してる写真もアップしなきゃいけませんね^^

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_2721.jpg
岡部さんのバイオリンが入ってのジャズスタンダード
・・・と思わせといて「お地蔵さん」(笑
これ、ツボでした^^

いやぁ、ホントに楽しかった!
終演が11時くらいだったので、終わった後みなさんとゆっくりお話できなかったのが残念。


そうそう、最近いろんなところで、いろんな人から「国分寺クラスタ」の話を聞きます。
前々から存在は知ってますが、行ったことはなく。。。
みんな「絶対、行った方が良い」ってススめてくれます。
そして、もう一つ口を揃えて言うのは
「マスターが変な人」ってこと!?
気になってるので、その内お邪魔しようと思ってます^^

ペタしてね読者登録してね
瀬戸輝一 official HP