ひみつ基地 | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

昨日はいつもの幡ヶ谷36°5でのライブでした♪

豊島小南君企画、33回目のひみつ基地。

この企画は2回目の出演。

前回は17回目でした^^


そして、今回のライブは一昨年12月に初めて36°5でライブをやらせてもらってから20回目のライブでした!!

早速、写真で出演者の紹介^^


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_1306.jpg
mizuka

ピアノ弾き語り♪

とっても緊張してたみたい!?

でも、しっかり声出てたし、もっと自信持っていいと思うなぁ^^

オリジナル曲はリズム感のあるものが多くて、バンドアレンジしたら映えるだろうなぁ、なんて思いました。



ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_4952.jpg
きよこ

こちらもピアノ弾き語り♪

後半は水田さんのギターをバックにボーカルに専念してました。

すごく通る声ですね^^

水田さんのギターはすごくかっこよかった!

伴奏としてうるさくなく、でも盛り上げるところはしっかりと。

その絶妙なバランス感覚はさすがだと思いました^^



ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_7666.jpg
瀬戸輝一

20回記念ってことで全曲オリジナル!

セットリストはHPを見てくださいね^^

昨日はすごく落ち着いて演奏できました。

曲に気持ちも入っていけたし。

さらに上を目指してもっと頑張ろう♪



ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_2782.jpg
ユカリロハ

ガットギターでの弾き語り♪

落ち着いた声でなんだかすごく馴染むんです^^

そしてすごくステージ慣れしてて安心して見てられる。

会場を盛り上げるMCと演奏もGood!

今、昨日いただいたCDを聴きながらこのブログ書いてます^^



ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_6782.jpg
豊島小南

企画者♪

ホントに女の子みたい!

ペット系純愛男子っていうアイドルユニットにも所属してるみたいですが、ホントにペットにしたい(笑

前回、共演したのは1年以上前ですが、その時よりグンとレベルアップしてるってのを感じました!

特にボーカルが^^

いろんな顔を持ってる小南君の秘密に迫るべく、今度飲む約束しちゃいました^^


昨日はとってもたくさんのお客さん!!

来ていただいた方、共演者の方、お店のスタッフ、みんなありがとう!!

とっても良いライブになったと思います^^


もっともっとレベルアップできるよう頑張らねば!!

そんな前向きな気持ちになれるエネルギーをたくさんもらったライブでした^^

ペタしてね 読者登録してね

瀬戸輝一 ooficial HP  もよろしく