幡ヶ谷36°5 ライブ♪ | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

昨日はいつもお世話になってる幡ヶ谷36°5でのライブでした^^

まずは早速写真で紹介!


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_2562.jpg
どさんぴん

トップバッターがよく似合う!?

やっぱり雰囲気が好き^^

渋いでもなく、かっこいいでもない。

強いて言えばお茶目かな(笑

そういう空気が大好きです^^


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_0326.jpg
宇宙ネコ子

マックでリズムトラックを流してバンド編成で演奏。

名前もそうだけど、音楽も不思議ワールド全開でした。

まだ結成して1ヶ月だそう。

これからが楽しみかな^^


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_8851.jpg
shigeki

見た目はやんちゃな悪い奴って感じですが、中身はとってもいい人。

歌にもそれが表れてますね^^

自然とかそういうのが好きなんだろうなぁ、って。

ずっと格好つけて頑張ってほしいです!


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_7627.jpg
よう介

友人に触発されて自身のオリジナルを36°5で全曲披露することを決意したそうです!

その数なんと500曲!!

昨日はその中から6曲。

これからもオリジナル曲は増えるだろうし、いったいいつ終わるんですかね??(笑

でも、その歌はなんだかあったかくて笑いもあり独自の世界が展開されてます。

ホントによう介さんは引き出しがたくさんありますね^^


ギタリスト瀬戸輝一のブログ-IMG_7505.jpg
瀬戸輝一

なんだか最近パーマかけたわけじゃないのにパーマっぽい髪型になってます^^;

昨日の目玉は「笑われてもバカにされても」

これ36°5で知り合った伊藤雅彦君・・・まぁちゃん・・・の曲です。

今月から地元福井に帰るってことで先月末にお別れライブパーティーがありました。

  その時の様子はこちら → 「おめでとう&ありがとう!!」

本当はそのライブでこの曲をインストアレンジして演奏したかったんですが、間に合わず(><)

昨日はもちろんまぁちゃんはいません。

でも、「共演者の人達もほとんどまぁちゃんを知ってるし」と思ってセットリストに入れました^^

好評でした♪

やっぱり元の曲が良いからね^^

その内ちゃんと本人に聴かせてあげなきゃ。

  セットリストはHPにアップします^^


いやぁ、昨日も楽しかった!

36°5の空気はなんだかもう第二の家って感じですね^^

終わった後、オーナーのぶさんと話してて僕から1つ、のぶさんから1つそれぞれにお願いがありました。

どっちも嬉しい話です^^

詳しくはちゃんと決まったらまた書きますね。


今月はこのライブ1本。

来月はたぶん2本。

6月はたぶん3本かな!?

頑張ります!!

ぜひみなさん、会場に足を運んでくださいね^^

ペタしてね 読者登録してね

瀬戸輝一 official HP  はこちら