おはようございます^^ | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

昨日は帰ってきてからライブのブログを書いて、HPも更新しました!


 ライブブログ → 「初Eggmanライブ!」


 瀬戸輝一 official HP



時間をはっきり覚えてませんが寝たのは1時くらい。

でも、6時半くらいに目が覚めちゃいました^^;

さすがに二度寝しましたが、7時半にもう一度目が覚めちゃった・・・。

布団の中でうだうだしてましたが、もう寝れなくて起きました^^


眠いんだけど、目が覚めちゃう。

若い時ってなんであんなに寝てられたんだろう!?


って思うこと自体年取ったのかなぁ(笑


朝ごはんはTKGと味噌汁。

KGは卵かけご飯ですよ^^

・・・知ってるって?

僕も知ってますけど使うことないんで使ってみたかったんですよ(笑


台風の影響か変な天気ですけど、今日も一日頑張るぞー!!

ペタしてね 読者登録してね