マジカルアイ | コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

コンポーザーギタリスト瀬戸輝一のブログ

2011年より毎日更新中!
日々の出来事や音楽日記書いてます。

$ギタリスト瀬戸輝一のブログ-110424_112814.jpg
決定版!どんどん目が良くなるマジカル・アイ (TJ mook)

これ知ってます?

1日3分、立体視ってのをやると視力が回復するって本。

ずいぶん前に買ったんです。

で、いつの間にか忘れてました。

こないだの地震で机が倒れて散乱した本のなかにこれを発見!!

最近、また少しずつやってます^^

さて、効果はいかに!?



あ、今アメブロを始める前にmixiで書いてた日記をアメブロに移してます。
読者登録してくれて、ブログ更新通知をメールでもらう設定になってる方には異常な数のメールがいってると思います(汗
また明日、同じような作業すると思います。
作業が終わったら、mixiの日記をアメブロに変更します。
それまで、ご迷惑をおかけしますm(u_u)m